ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日続けての・・・・
2006-07-17 Mon 12:32
最近、レア運があがってるような気がしているリリスですヽ(´ー`)ノ
というのも、昨日も出ましたよcが!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

まぁc自体はたいしたcじゃなかったんだけどね・・露店で10kいけばいいかな(;´Д`)
でも、2日続けてのcゲット!!レア運が向上してきてるのかな(≧∇≦)b

さて、テコンはようやく暖かい風を覚えました^^vまだ土のみですが・・・orz
はやく聖まで覚えたいものです。そのころはJob41だけど・・・。
まだまだ先は長いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

騎士の方は昨日からおもちゃデビュー
こちらもちまちま狩ってます。なんかレアがでるといいのだが・・・。
まぁ70台目指して狩りつづけますよ^^

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

アサは時計2、3でまったり狩り。オリ、エルを夢見つつスティいれながら狩ってました。
結果は・・・トータルでエル2、オリ5でした。こちらも先はながいな・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初バトンヽ(´ー`)ノ | 虚無の中の遊戯 | 初対決!!エンジェvs騎士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

