ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マヤーと初対決!!
2007-06-12 Tue 20:17
どーも。リリスです。

実は先日のGv前にADでハイプリさんがマヤーを発見したので
退治しに行く事にしました。

実はマヤーと対決は初めてだったり・・・・。
土海東がないので、星入りランカー火海東とQHマインの2刀Sbrで対応する事に。
スクロールがあれば土付与したかったのですがそれもかなわずです。

最初の出撃メンバーはハイプリ*2でアタッカーが自分のみというかなり
シンプルな構成で出撃しましたね。

AD到着後、みんなで探しますがなかなかみつかりません・・・
また見つかっても既に飛んでるっていう感じで・・・・・
自分が見つけたときはマヤーの正面にたってて、そのまま1回轢かれました(´Д⊂グスン。

そうこうしているうちに、LKさんとクルセさんが援軍にきてくれました~。
これでかなり探す効率もアップします。援軍到着後ちょっとしたら
マヤーを発見・・・・取り巻きをクルセさんとハイプリさん*2がもって
本体はLkさんがもちつつ付与BBとsbrで攻めましたよ~。

初対決!!!

MVPはLKさんでエルをゲットしたみたいですねw
対決の感想としては・・・これ自分ひとりでもし遭遇してたら処理できただろうかというのが
本音ですね・・・。Sbrがあたって6kとかだし・・・(´Д⊂グスン

その後は・・・マヤパが出現しているとのことだったのでついでに狩ってしまおうという事に。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最後のマヤパを倒したところで・・・なんと黄金ゲットです。
まぁ珍しいものを落としてくれました・・・・(´▽`*)アハハ

そして・・・別の話ですが~溜まり場のハイプリさんの別キャラが
無事クリエに転職しました~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでと~!!!

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は・・・ | 虚無の中の遊戯 | 6/10Gvレポート!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

