ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/10Gvレポート!!!
2007-06-11 Mon 20:15
どーも、リリスです。
昨日もGv走ってきました~。狙った砦はV2ですね。

昨日も序盤は重かったですねぇ~。そして、そこそこの規模の防衛が
序盤から展開されてました。
へ協さんがERに入るWP前で殲滅にでてたので、WP周りでは
かなり混戦してましたね・・・。自分も何度か蒸発しました・・・・。

このままへ協さんの防衛が続くかとおもったら、別砦を落としたみたいで
そちらに向かい、V2は小規模な防衛が幾度かありましたが、
レース会場にもどりました。

その中RSさんの防衛線を出し抜いてエンペブレイクできたのは
かなり気持ちよかったですね~。ここ最近まともにうごけてなかったので
かなりうれしかったです。

それ以外にも数度防衛戦を突破したのですが、
ER前でアッシド*2と阿修羅が同時に飛んできて即死とか・・・
奥に行き過ぎて、あえなく死亡とか・・・・

まだまだ動きにミスが多いです(特に防衛中のER内が・・・)。今後の改善点ですね。
特にLKさんとの連携はきちっとしないといけないなぁと改めて思いました。
ちなみに、昨日は突っ込む前に一言きいてからERに突っ込んでました よ(´▽`*)アハハ
少し重いぐらいが自分の本領が発揮できることもわかったことですし
早い事装備を整えてもっと貢献していきたいですね。

なにはともあれ、皆様お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<マヤーと初対決!! | 虚無の中の遊戯 | ひさし振りにソロ狩り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

