ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさし振りにソロ狩り~
2007-06-10 Sun 11:24
どーも。リリスです。
昨日は久しぶりにアサクロソロ狩りをしてきました。

まずは・・・時計地下4婆園です。闇ロンコ、+4裏切り、ひよこ、サインの
装備でDAが1200~1500のダメこの時はStr100にしていないにもかかわらず
このダメはなかなか優秀ですね。

余裕。

そして時計地下4といえば・・・・そう魔剣です。
今回は魔剣を3体撃破を目標に魔剣さがし・・・・そして!!
いました!!まずはミスティルと勝負!!

辛勝・・・

Sbr逃げうちでなんとか辛勝・・・・。その直後にエクスと遭遇
こちらはアサ時代からかれる相手もあって余裕の勝利。
周りにいたJKの処理のほうが面倒だったよ(´Д⊂グスン
SSとれてねぇ!!!!

最後にオガですが・・・・見つけてSbrをうとうとしたら・・・・
後ろからアッシドクリエにもってかれました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は3体撃破はなりませんでしたが・・・・次こそは!!

その後は、キルハイクエをやったこともあり、キルハイD1へ・・・
装備は裏切り、ひよこ、蝶仮面、サイン、ピッキ鎧そして料理でStr100に!!
まずDの感じはというと・・・・・メイドメイドメイドメイド

働け~ヽ(´ー`)ノ

さて問題のメイド2体との勝負ですが・・・・まずはアリス

オラオラオラオラ

おつぎにエリザ

ナリナリナリナリ

双方ともSBが4800~5500とでるのでなかなかいい感じですね~。
プリとペアでLAがあれば効率よさげですね・・・。これに魂があれば・・・。
全て1確です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ただ、このD・・・概してATk高いです・・・・
エリザは時たまバッシュをうってくるのですが・・・もらうと2k~3k
エリオットにいたっては・・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

クリで3k近いダメをくれます・・・。ただ、エリオットは必要Freeが
低いので早い事殲滅できるのなら、さほど脅威にはならないですね・・・。
あとエリオルは残影で近づいてくる為、うっとおしいですね。
通常攻撃で1k超えるし・・・。
それでも、結構楽しかったですよ。また今度いこ~。
次行く時はプリとリンカさん募集しようかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<6/10Gvレポート!!! | 虚無の中の遊戯 | 昨日も・・・・>>
この記事のコメント
86のプリが落ちています。
拾いますか?(ぇ


といいつつ、キルハイルのクエはこなしてないと言う落ち…
更に25日辺りから休止に入るという期間限定(笑

まぁ気軽に誘ってくださいな~
2007-06-11 Mon 07:38 | URL | lyric #-[ 内容変更]
>lyricさん
 ふむふむ。休止前にぜひクエをしよう!!(マテ
 クエこなしたら教えてくださいな^^
 休止復活後でも全然OKですから一緒に行きましょう!!
 当面アサクロはあまり動かないので公平はできるしね^^
 というかLv96は流石に遠いでつ・・・(´Д⊂グスン
 
2007-06-11 Mon 20:02 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

