ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アサクロの処遇について・・・
2007-06-05 Tue 20:54
どーも。リリスです。
最近めっきりアサクロを稼動していません。まぁ狩りをすると
散財になるのが大きな要因の1つですけどね。
それだけならいいんですが、エンペを割る事すらできないアサクロですからそろそろ
その処遇について考えていかないといけません。

まずは、ステの軌道修正が可能かどうかが問題です。
Aに振るかVに振るかも問題ですがね。あとAの最終値をどのくらいまで
伸ばすかにもよります。まず素で60を想定して今後のステ振り対象を
AとVとSのいづれかにしてシュミをすると・・・。

Aを素で60 Vを素で48までもっていくと完成が96----①
Aを素で60 sを素で91までもっていくと完成が95----②
Vを素で48 sを素で91までもっていくと完成が95----③

となります。レースでエンペを割る、ソロ狩りの効率のみを
追及するなら②となるのでしょうが、防衛しているところに
突っ込んでも耐えれるを想定するなら③がいいのかなと・・・・。
①が理想形かもしれませんが、Str補正込み100にする為装備が
かなり制限されるのが問題なんですよね・・・。
せっかくサインをゲットしても有効利用できない現状が続きます(´Д⊂グスン

またすごい中途半端に見えるかもしれませんが

Aを素で55 Vを素で38 Sを素で91にもっていくと完成が94

というパターンもありますね。これはこれでありかなと思ったりも・・。
究極は98まで上げれば全て解決なんですがね(マテ

今は周りのアサクロを見ているとどれもうらやましく思えてなりません。
まぁ一番の問題は型の選択をまちがった自分ですね。
一番完成の遅いフラット型なんて選んだのが・・・(´▽`*)アハハ 。

まぁ錐がゲットできたら2体目転生よりこのアサクロを育てていく予定です。
ゴミ箱にすてる案もあったのですが、流石にかなりの金と時間と労力を
つぎ込んだアサクロ、そうそう簡単にみすてられませんからね。もっと頑張ります。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<アサクロの処遇について・・・その(2) | 虚無の中の遊戯 | 6/3Gvレポート>>
この記事のコメント
Σ(・ω・ノ)ノ
ゴミ箱はだめぇぇぇ!

Gvを見るなら③がいいんだろうけどなぁ。
頭とアクセは空けておいたほうがいいから
装備でのSTR調整はしないほうがいいと思うよ~

STRなら+5・+7料理も安いから、利用するのもアリだ。
2007-06-06 Wed 03:29 | URL | らい@神楽 #.nWnN0oM[ 内容変更]
ァ・・忘れてた
追加。

「スタン計算機」とか利用するのもいいよ。
2007-06-06 Wed 03:31 | URL | らい@神楽 #.nWnN0oM[ 内容変更]
ふむふむ
>らいさん
 当面は料理で補正ってのが出来ない状況なんですよ・・・。
 慢性的な金欠ですから・・・・。スタン計算機で計算した結果で
 Vの最終値を決めてみますね。
 頑張ってゴミ箱行きは無いようにしたいですね。
 当面はSに振っていく形になりそうです。
 
2007-06-06 Wed 20:00 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

