ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初対決!!エンジェvs騎士
2006-07-16 Sun 13:40
どーも、昨日、エンジェと対決してきたリリスです^^
昨日はs4ナイフと空瓶をあつめにポリン島へいってきました^^
プロポでかき集めてBBで殲滅というパターンです。

空瓶は結構集まりましたが、s4ナイフがね~・・1時間で1本だよ;;
これじゃあ足りね~o(`ω´*)o

そんな事を考えながらポリンを求めてさまよってたらなんと
エンジェリングが!!!早速戦闘開始・・・まではよかったのですが・・・
こいつの装備火クレだったのです・・・ダメはお察しの通りです・・・
でもこの火クレランカーものだったので固定のダメ「10」が(;´Д`)
もうそこはKIAIで乗り切りました!!

ダメがダメダメだ~(;´Д`)


お次はテコン。溜まり場の皆はさくさくレベル上がってますね・・・
散財狩りみたいだけど (。・x・)ゝ
まぁ自分は散財してる余裕が無いんで地道に上げてます。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もコモド→でタラ狩り・・・・のはずが・・・・

(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・


いや・・・ここコモドですが・・・監獄じゃないよね・・(;´Д`)
なんで君(FD)がいるの・・・・枝??それとも商人セット??
まぁ昇天しましたけど・・・orz(逃げろよという突っ込みは不可ですw

気を取りなおして、再チャレンジ!!
そうすると・・・・なんとタラフロcをゲット!!!

ヽ(´ー`)ノ


次に姉貴狩りが視野にいれれそうですね!!!sガードかわないとw

最後はメインのアサ。昨日ついにQBhとTBhがそろいました!!!
ってなことで早速試し切り!!!

KATEEEEEEE!!!!


さすがアラーム・・・硬いですVDまいてDAが1K超えるという状態
まぁ組み合わせがまだ完全じゃないんですがね。゚(゚´Д`゚)゚。
本当はTBhとQBdでやりたいのですが・・・まぁお察しの通りです・・・
でも前鯖に比べると狩り自体は安定してますね・・・TBhとQBhで
本と箱は問題なくかれますから(≧∇≦)b

時計から帰還後、溜まり場の人とアビスにいってきました!!
まぁ結果はというと・・・・

あんた強いよ・・・・

またもハイドラに轢かれる始末・・・やばいと思ったら即蝿ですね・・・
いつかは皆で倒したい相手です!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2日続けての・・・・ | 虚無の中の遊戯 | どうしませうww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

