fc2ブログ
ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
ブログ運営方針
2007-05-29 Tue 20:22
どーも。ブログ「虚無の中の遊戯」の管理者リリスです。

昨日の日記にURLつきのコメントをいただきました。
コメントをいただけるのは非常にありがたく、次の更新につながる為
歓迎するばかりですが、現在のWebではよからぬやからが多いのも事実です。

今回いただいたコメント中のURLはリンク内容は狩場情報みたいですが
RO関連でアカハック等が問題になってる昨今、容易にリンク先に見に
行けないのが現状です。
ご存知の方も多いと思いますが、大手RO情報系のサイト様においても
むやみにリンク先に飛ばないでほしい旨の警告文をトップページに
掲載されております。

現在のネット社会では、不明なリンク先にはアクセスしないと
いうのが自己防衛の意味で常識となっております。
リンク先に訪れるなら自己責任でということですね。

しかし、当方もこの「虚無の中の遊戯」というブログを管理する立場にあります。

閲覧にいらしたさまざまな方が
楽しく見ていただけるようにブログを
運営していく義務があると思ってます。


よってまことに勝手な話ではありますが、このブログ「虚無の中の遊戯」においては

URLつきのコメントは基本的には削除します。

ただし、例外はあります。それは、管理者リリスが日頃親しくさせていただいている方々から
いただいたコメント中にあるリンクは基本的に残しておきます。

管理者が常時監視をして即削除するのがベストなのですが、
リアル都合上そういうわけにもいかないのが現実です。

閲覧にこられた方々にはリンクつきのコメントがあっても

よくわからないリンク先にはアクセスしないよう注意してくださいね。

今後も、このブログを見に来ていただける方々のためにもご協力お願いいたします。
スポンサーサイト



別窓 | まじめなお話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ほしいものがいっぱい・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 走れども走れども・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索