fc2ブログ
ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
走れども走れども・・・・
2007-05-28 Mon 19:52
どーも。リリスです。昨日もGvに参加してきました・・・・が、
非常に重かったですね・・・・。結果は散々でしたよ・・・。
最初はそれなりにはしれてたんですが
途中から身動きがとれなくなりましたよ(´Д⊂グスン

まぁ重たさはみんなもいっしょなんで、ただ単に、自分の走りにかなり問題があったんですがね・・・。
武器を貸してくれてるらいさんや支援をしてくれてるプリさん方々に
申し訳なくって・・・・・。正直Gv走るのをどうしようかなと・・・。

走ってエンペを割る為にEDPとかを先に取得したのに・・・・
これでは本末転倒ですよ・・・(´▽`*)アハハ

当面は走る事をやめたりはしませんが、あまりに結果がでなければ
違う形でGvに貢献したいですね・・・・。
スポンサーサイト



別窓 | GvGレポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ブログ運営方針 | 虚無の中の遊戯 | アサクロの立ち回り>>
この記事のコメント
んー
ヴァルネラさんがどなたかわからないですけど。
閲覧きてくれた方はURL系は踏まない方がよさげです。


うちが見てる狩場情報なら閉鎖されてない。
ゲーム内で教えますね。
日記のコメント等に張られたアドレスは100%見ない事をお勧めします。
2007-05-29 Tue 01:46 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索