ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アサクロの立ち回り
2007-05-26 Sat 17:30
どーも。リリスです。昨日はみんなでタナにいってきました。
構成はというと・・・・LK1 クルセ1 騎士1 ハイプリ1 ハム*2 アサクロ1 となっております。

まぁアサクロは自分なんですが・・・・。前衛・後衛ともに数はそろってます、
こういう場合の立ち回りは自由がきくぶん非常に難しいですよね・・・。
昨日も前にでて叩く(前衛)とSbrを打つ(後衛)といろいろ自分なりに使い分けてみましたが・・・
死ぬ事はなかったけど、なんかしっくりきませんでした。
避けないので被ダメ前提なんですが・・・・。殴りの合間にSbrをいれようとしても
ダメを受ければつぶされます。昨日も前述パターンでSbrがつぶされ硬直している事がしばしば。
完全にSbrのみで後衛に徹して、ハムさんやプリさんが
タゲられた時のみ自分が持つのがベストかな~なんて思ったりもします。
PTでの立ち回り難しいですよね・・・・(´Д⊂グスン
100点の解答がないだけに、あれこれ悩みます。

話は変わりますが、昨日はSbrを10メインでなく5メインでいきました。
Sbr10のディレイが2.8秒Sbr5だと1.8秒、約1秒の差ですがこれが結構多きかったです。
1確ができない相手にはSbr5のほうがいいかなと実感しました。
ブラキの上にのったらSbr10連打ですけどねっ!!!

アサクロも扱いはじめて結構たつので、いろいろ研究して満足のいく立ち回りをしたいですね。

Sbr5で連打してました!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<走れども走れども・・・・ | 虚無の中の遊戯 | んーどうしたものかいな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

