ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしませうww
2006-07-15 Sat 13:36
どーも。ケンセイ目指してちまちま狩りをしているリリスです。
最初にお断りです。今回もSSはありません;;あしからずw

昨日は、アサメインの活動でした。まぁお決まりの崑崙での資金調達です。
なかなかいい感じにスティ狩りができましたねw

狩りをしながらGチャでケンセイになった時のスキル振りについて
話をしてました。
このケンセイというJOBスキルが他の職と比べて特殊なんですね・・・。
登録したMAP以外は有効でないとか、奇数日、偶数日、5の倍数日で
ないと効果がでないとか・・・。

今までのジョブ以上に計画を立ててとらないと、泣きを見そうです;;
どれも、発動条件が複雑ですからね!!

ちなみに、「太陽と月と星の悪魔」というスキルが一番問題ですね~。
効果は攻撃速度をUPするもので、LV10になるとなんと30%もUPします。
ただペナルティとして、Job50になった時点で視界が狭くなるそうです。
この視界が狭くなる範囲がよくわからないので取るかどうか迷ってました。
たまたまらいさんが視界が狭くなった時のSSを持っているとの事だったので
メッセで送ってもらいました(≧∇≦)b
さてSSをみてみると・・・・Lv10での狭さは尋常じゃありません・・・;;
暗闇のステータス異常になったときより狭いですwww
狩りできるのかなと疑いたくなるような状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁいろいろ情報を集めつつ、ちまちまレベル上げをしようかな (。・x・)ゝ
ちなみに、自分が取る予定のスキルはこんな感じです~。

テコン(50転酔予定):
タイリギ 10
楽しい休息 5
穏やかな休息 5
ファイト 5
暖かい風 7
アプチャオルリギ 7
アプチャオルリギの構え 1 
トルリョチャギ 7
トルリョチャギの構え 1
ノピティギ 1

拳聖(予定だよ)
太陽と月と星の感情 2
太陽と月と星の憎しみ 2
太陽と月と星の知識 9
太陽と月と星の融合 1
太陽と月と星の悪魔 10(?)
月の温もり 3
月の安楽 4
月の祝福 5
月の怒り 3
あと残り10ポイントはテコンのスキルを補完しようかなと思ってます。
もしかしたら太陽と月と星の悪魔は3もしくは5で止めるかもw
まぁ悩み続けるでしょうね・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 拳聖のお話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初対決!!エンジェvs騎士 | 虚無の中の遊戯 | やはりここしか・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

