ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金策開始!!!
2007-05-20 Sun 23:15
どーも。リリスです。先日宣言したように錐を目指して金策を開始しました。
モンクでスリッパ狩りです。支援込みで発勁2確ですねぇ~。
回復剤、覚醒も使う事無くお財布にやさしい狩りとなっております。
指弾型なんでASPDは皆無ですからねぇ~。覚醒も不要となります。
覚醒代って結構馬鹿にならないんですよねぇ~。
それを削減できるのはいい感じです。
また、現在の狩場はポタが取れるので移動も楽です。
SPがきつい時はジオから気脱でSP回復すればOKですから
トータル的にかかる経費は青J代ぐらいですね。

どれくらいで錐が買えるお金が貯まるか・・・・。
現在のグレネ数は96個あと20904個貯めないといけません。
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりのGv!!! | 虚無の中の遊戯 | ただいま~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

