ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PT狩りその2
2007-05-02 Wed 21:39
どーもリリスです。昨日もPT狩りにいってきました~。
場所はオデン神殿ですね~。

構成はというと・・・・Lv87-97で
プリ1 クルセ1 ガンス1 ハンタ1 ガンス1 廃プリ2 そして
自分のAXでつ。

装備はというと・・・・カリツとアサダガをかりて、プパロンコに
マタ靴、肩がレイドでいきました。アサダガを借りて装備したところ・・・
なんとHPが10kを越えましたよ!!

大台突破!!

今回は、羊羹についてはLKさんとクルセさんに持ってもらい
外からSbr、横沸きの悪魔は自分が持つという割り振りでいきましたよ~。
PTの感覚もそこそこ(?)戻ってきたみたいで、ゲフェニアほど必死になる事も
ありませんでしたね~。まぁ構成がよかったのと他の人が上手かったのもあるんですけどね。

悪魔を持った状態のSbrが詠唱妨害で潰されたたおしたのと、脱衣がうざかったですね~。

そんなこんなで狩りをしていると・・・・

ひさし振りのLvUP

LvUpしました!!!88ですね~。今回のLvUpは全てVitに振りました。
補正込みでVが35ですね・・・目標まで@15でつ・・・長いや・・・・。
MAXHPは11kを超えましたよ!!

11kだ・・・・

アサダガは偉大ですねぇ~。購入したい1品でありますよ!!
2時間ぐらい神殿をうろうろして、最後にランドグリスを相手にする事にしました!!

MHPが1Mってなによ・・・

アサダガ+闇水付与でSbrが3k程度ですねぇ~。もう少しダメを出したいところではありますが・・・
あたらないんですよ・・・・。これが限界かな(´Д⊂グスン
重量の加減があり、武器を持ってこれなかったのが少し痛かったですねぇ~。

なにはともあれ、前回のPT共に楽しかったのでかなり満足してます^^
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ただいま~ | 虚無の中の遊戯 | ひさし振りのPT狩り>>
この記事のコメント
(;゚(エ)゚)
ガンスが2人居る事になってるよ(〃゚д゚;A 

つプリ1 クルセ1 ガンス1 ハンタ1 ガンス1 廃プリ2
2007-05-03 Thu 01:20 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更]
(゚(エ)゚)
ゴーストの必要hitは199らしいので
マミ短剣を持てばいけるかもだねぇ。

錐+マミ混ぜ短剣の闇付与でヒャッホーかもしれない!

が。HPが1.5Mほどあるので超がんばれ!
2007-05-03 Thu 07:35 | URL | らいおっと #.nWnN0oM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

