ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つかの間の休息
2007-04-28 Sat 08:50
どーもリリスです。昨日は帰国後2度目のINでしたね。
ひさし振りにオットーで狩りをして溜まり場で待ったり会話を
してました^^。

らいさんから毒瓶作成を依頼されたので装備を借り、マリコンと
ブレ、グロをもらって作成開始!!

無事成功v( ̄Д ̄)v

23個作成依頼をされて、19個成功しました。8割弱の成功率ですね^^
なかなか満足の行く結果でしたよ~。目指せ成功率9割!?

今後はGW明けにまたも海外出張1ヶ月が待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
行き先は多分この世の地獄といってもいいでしょう・・・・。
頑張っていきて戻ってくるようにします・・・(´▽`*)アハハ

GWはちょくちょくINするかもなのでその時は相手してやってください!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<餅をもとめて~ | 虚無の中の遊戯 | ひさしぶりの日本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

