ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさしぶりの日本
2007-04-04 Wed 22:14
どーも。リリスです。
この日記もひさし振りの更新になりますね~。

その間はというと・・・・。まぁ仕事をしてたのですが・・・・。
2月~3月下旬まで中国で、3月下旬~は今日まではアメリカにいってました~。
ただいま時差ぼけと死闘を繰り広げてますよ(゚Д゚;)

これから再び日記の更新をしていこうかなと・・・・。
ROへの復帰はまだ先になりそうですがねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
<<つかの間の休息 | 虚無の中の遊戯 | せめて人間らしく>>
この記事のコメント
おかえり~
そしてお疲れ様(o^-')b

中国とアメリカ・・国際人Σ(・口・)
旅行でなら行ってみたいけど、仕事じゃ(´・ω・`)

ROは無理せず落ち着いたらいらはい~
皆待ってるよ(-ω☆)
2007-04-05 Thu 00:46 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
お仕事お疲れ様です。
仕事で海外か・・・日本の地方なら言葉も通じるから遊べるだろうけど海外はどうなんだろ・・・
時間あっても自由が効かなそうだ

無理をしないで落ち着いたら今度は仕事じゃないことで頑張りましょうか(ぁ
向こうの世界で待ってます
2007-04-05 Thu 07:40 | URL | マナ #-[ 内容変更]
お疲れ様~
海外でのお仕事お疲れさまでした。

日本の生活時間に慣れて、時間が取れるようになったら復帰かな?
お待ちしております~

アメリカは知ってたが、中国までとは知らなかったw
アメリカには行ったが、言葉が通じなくて不便だと思った事あるけど。カタコトの英語で生活してたわw
中国語は英語より無理だ(@Д@;

2007-04-07 Sat 14:10 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
仕事お疲れ様でした。

私はそもそも海外に行ってる事すら知らなかったと言う・・(ぁ
行ってみたいという気持ちはあっても仕事では嫌ですね・・・(^^;;

いろいろと落ち着いたら遊びの世界へ・・・(ΦωΦ)
2007-04-08 Sun 01:51 | URL | lyric #-[ 内容変更]
国外逃亡犯からのメッセージ
どーも。日本に戻ってきて少し落ち着いたかな~。

自分がいったとこは結構日本人や日系の人が
多かったから言葉の問題は少なかったかな^^;
通訳してもらえるので最初は英語で話しかけて、
理解してもらえなかったら通訳ってパターンでした。
中国も仕事って事もあり英語メインの会話でしたね~
ちなみに、中国の街中ではジェスチャーと英語と日本語で乗り切ったじぇ(´▽`*)アハハ

海外は遊びでどこでもいいから一度はいって見る事を
お勧めします^^(女性は中国はあまりお勧めしません・・・)
2007-04-28 Sat 08:41 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

