ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お手製 Vs 店売り
2007-02-04 Sun 12:27
どーも。リリスです。

昨日、電車の中で聞いた話ですが・・・・・・

もうすぐバレンタインデーなるものが来るそうですね。
チョコレートを渡す行事ですが・・・・その為のチョコレートを
手作りにするか店売りにするかで高校生がι(´Д`υ)アツィー バトルを
繰り広げてました・・・・。

 高校生A:「手作りのほうがいいよ。」
 高校生B:「なんで、失敗したら店売り渡すんでしょ?」
 高校生A:「失敗しなきゃいいの。」
 高校生B:「どっからくるのその自信」
 高校生A:「何度もお菓子とかつくってるからねぇ~」

ってな感じで会話をしてました・・・・・。この後も永遠と結論が
出ない会話を・・・・。
まぁどうでもいいっていいたくなるような事で盛り上がれる
元気があることがすごいなぁと・・・・orz
ちなみに、電車の中では静かにねと突っ込まれてだまってましたね(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
<<せめて人間らしく | 虚無の中の遊戯 | 鬼は外!!!福も外????>>
この記事のコメント
私は…
一昨年私は生チョコを作ったのですが、
生クリームの分量を間違えて通常の2倍入れましたがなにk(馬鹿

失敗かと思いきや、以外にも美味しかったので良かったですけど(笑
2007-02-04 Sun 21:03 | URL | lyric #XZ039GEA[ 内容変更]
ぶっちゃけ
チョコより酒のがいいけど、手作りチョコってのは嬉しいもんだよな~(´▽`
2007-02-07 Wed 20:22 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
ほむほむ・・・
>lyricさん

ちなみにそのチョコは誰の手にわったたのだろう。
ちょっときになりますねぇ~

>Zakiさん

確かにもらえればうれしいかも・・・
でも自分は甘いものがダメなやつなので・・・orz
酒が いい(≧∇≦)b
2007-02-09 Fri 23:53 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
行方は・・・
まだ高校の部活に所属してたので、
タメ&後輩へ渡りましたw

ぁ、高2の時だから・・・一昨年じゃなくて3年前?w
ですね。
2007-02-10 Sat 00:13 | URL | lyric #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

