ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近は・・・・。
2007-01-29 Mon 19:22
どうもリリスです。本来であればGvの結果報告をするのですが・・・・
リアル都合上参加してませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして、当面Gvは参加できないことも決定。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

次参加できるのいつだろ・・・・という状態ですね~。さてROの方ですが・・・・。
ソロメインであちこちいってますね~。
アサクロはあまり経費がかからず金が稼げるところをメインで回ってます。
崑崙1や監獄1がメインですね~。まぁ場所が場所なだけに経験値はお察しです。
モンクは相変わらずグラペコ狩り。こちらもこつこつオレンジとマステラ集めてます。

PT狩りも2度ほど参加させてもらいました。
片方は騎士、プリ、自分でゴツミノへ・・・。短剣が水ダマと思って持ってたのが
なんと風ダマという大失態をかましましたね(´▽`*)アハハ
なんとか中カタでだましだましの狩りでした・・・プリさん騎士さんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらは素直に楽しめました^^

もう片方はチャンプ、廃プリ、鳥、ケミ、クルセ、ハンタ、プリ、自分という構成で
ヴァルキリー神殿へいってきました。Baseは上手かったのですが
Jobは本当に生体なみでしたね(´▽`*)アハハ  ちと驚き。
感想的は正直どうなんだろうという疑問が発生した狩りでしたね。

とまぁ最近の以上が最近の活動ですね。ちとリアルの方で雲行きが
怪しくなってきてるのでIN率は大幅に低下します!!!
2倍期間前なのに・・・・って感じですがね・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お詫びと訂正ならびに・・・・ | 虚無の中の遊戯 | ちょっとした個人的な意見>>
この記事のコメント
主にマイナス方面
狩りに関して。

例えば、狩りに行こうという話が出ている場合。
レベルが合わない、大人数PTはヤダ、場所がヤダ
職構成がイマイチ、狩り方が合わない、
レベル帯に出せるキャラはいるがやる気がない、
複数PTにする場合、職の偏りに不満がある、
そもそも複数PTがヤダ、狩り自体やる気がない
などなど。
思うところは様々でしょう。

>感想的は正直どうなんだろうという疑問が発生した狩りでしたね。

というように感じると
同じような場所、PTでの狩りは気乗りしませんよね。

プロ北の傾向的に、大人数PTになることが多く
その場合に皆が楽しめる構成、内容にするのは難しいです。
また、その際に狩りに対していい印象をもてなかった場合
次回からの狩りに消極的になるのも分かります。
じゃあどうしろっていうの?って話ですよね。

ペアやトリオあたりなら問題ないですが、
皆で狩りに行く機会の場合に
大抵の人は提案も出さず任せっきり。
それで後々これがイマイチ、あれが微妙とか言われると
狩りを提案する気も失せます。

誘う側も誘われる側も色々と難しいもんです。
皆で楽しく遊べるのが一番なんですがねぇ。
2007-01-30 Tue 00:14 | URL | らい #.nWnN0oM[ 内容変更]
言葉足らずでした・・・。
>感想的は正直どうなんだろうという疑問が発生した狩りでしたね。

この部分本来は
感想的には自分の動きは正直どうなんだろうという疑問が発生した狩りでしたね。

と書きたかったです・・・。

誤解を招いて不愉快な思いをさせて申し訳ないです。
ヴァルキリー神殿での狩り場とか構成は気にして無いですよ~。
確かにJobの低さにはあせりましたがね!!!
2007-01-31 Wed 00:43 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

