ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タナトスにいってまいりました~
2006-07-13 Thu 20:45
どーも。昨日は絶望具合が少なめだったリリスです^^
昨日は、恒例定期狩り~^^

行き先は予告どおりタナトスタワーでつ。
でも・・・・相変らず・・・狩場にあった武器が・・・
NEEEEEEEEEEEEE!!!!!

もう慢性的な武器不足ですね・・・・せめて、無形特化ぐらいはそろえたかったなTT

まぁそんなこともありーので装備は+6爆炎カタールでつ;;
もうこーなったらSAもとったことだから、SB連打だ~(´▽`*)アハハ
あとはベノムナイフを1.5Kほどもってと・・・・。
鎧はピッキシフクロで・・・・。はっきりいってこの装備やけですから・・・・。

くれぐれも参考になんかしないで下さいね;; m( __ __ )m

まぁジュノから徒歩であるいていざ塔の前に・・・。
塔入るのに5K取られるんですね・・・手持ち10kだったよ;;
ちなみにPT構成はというと・・・・
Hiプリ*2 プリ*1 モンク*1 ハンタ*2 そして自分のアサという7人構成w
Lvの平均は90↑だったような・・・。

まぁそんなわけあって1F~3Fまでは余裕でしたね^^
デスワード、エイシェントミミック、ミミックと結構沸きもしましたが
Vk投げて毒化→殴るのパターンでちまちまと狩ってましたw

4Fからはというと・・・バロンとエルダが大量に・・
ここからはかなりきつい・・・バロンはBossだから毒化しない上に
非常にかたい・・・錐がほしいよ~と嘆きながらの狩りです。
エルダは魔法が痛いですね・・・Hiプリさんいなかったら
確実に寝転ぶでしょう・・・・。
横わき等を処理しながら転生前の2次でいける最高の階層6Fに
無事たどり着けました^^v
まぁ全てはHiプリ、プリさんの支援と、ハンタさんの殲滅力
モンクさんの1撃の破壊力の賜物です;;
モンクさんエルダとか阿修羅で葬ってたし・・・。はっきりいって
自分は役にたってないし・・・Boss属性ばかりだからスティも
ほとんどできないしね・・・。

昨日は先週に比べるとましかもしれませんが、絶望しましたね・・・。
アサクロになったら13F目指して頑張りたいですね~。
いつになることやら・・・・orz

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やはりここしか・・・・ | 虚無の中の遊戯 | ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!>>
この記事のコメント
|д゚)・・

いあいあ。
安心して敵を持ってもらえるっていうのは
支援としては凄いありがたいですよ。

しっかり動いてもらえたので
絶望することはないですよっ!

ちなみに阿修羅はおそらく遊びで撃ったかと(´∩ω∩)
2006-07-14 Fri 09:32 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
なら良かったです^^
そう思ってくれてたら幸いです^^v
でも、もっとPスキルあげないとね~
とにかくまずは武器をそろえないと!!
2006-07-14 Fri 19:53 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

