ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目指せ90台
2007-01-23 Tue 19:51
どーもリリスです。最近はアサクロのレベルが上がりそうだったので
ちまちま狩りをしてましたよ~。

実はGv前にLvをあげたかった事もあり、窓手で追い込み!!!
無事Lvがあがりました(*^ー゚)b

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでLv87になりましたよ!!!
ちなみに今回のLvUpではポイントの全てをVitに振りました。
これで補正込みのVitが30です・・・・。
一応の区切りではありますね・・・・。ここからまた何に振るか悩みどころです・・・・。

ちなみに、Vit30でGvに出たのですが、若干ではありますがスタンになった後の
回復が早くなったように思えますね。あと、ジプシのスクリームとかにも
それなりに耐えれるようになってるみたいです。今後このままVitを50までもってくか
正直なやみますねぇ・・・・(´▽`*)アハハ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだまだ精進が必要・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 1/21Gvレポート>>
この記事のコメント
昨日
光った(・∀・)
2007-01-24 Wed 12:15 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
おぉ~
アサクロ発光したか~。
おめっとさん!!
ってかやることないんでは(ぉ
2007-01-24 Wed 19:13 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

