ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/21Gvレポート
2007-01-22 Mon 20:31
どーも。リリスです。昨日もGv走りましたよ~。先週みたいに重かったら
途中でやめようかなと考えながらの参加でしたね。

レーサとして走るその前にちょっとした一人イベントをしてきました!!
それは・・・・。

大手Gの防衛の様子を見学しにいく!!!
自分はLoki鯖にいるのですが、Loki鯖で大手とも言われるGがB5砦を防衛しているとの事。
大手Gの防衛を見たこと無いため興味本位で突入することにしました!!!

らいさんがポタを準備してくれてたのでポタにのってB5砦前に・・・・。
到着して驚いたのが、V2で開始をまってる人の数が少なく見えましたね・・・。
方々でブラキやS4U、ゴスペルがなってるし・・・・。V2では見れない光景でした・・・。

さて、Gv開始・・・対抗GがB5砦を落とそうと突入していきます!!!
自分もドサクサにまぎれて・・・・目指せER!!!

と、最初に飛んできたのがSbr・・・・クロ→前進→あぶられるを繰り返しながら
何とか最初のMAPをクリア・・・。ここで白P200あった在庫が150に;;

次のMAPでは大魔法が・・・・ハイドで耐えつつ後から来た対抗Gの人たちを
壁にしてクロで進軍!!!ここでもあぶられ、ADSをもらい泣きそうになりながら進軍・・・
既に、白Pは100を割って60に ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

その後もあぶられダメ受け白P叩いて・・・・ついに!!!!

ついたーヽ(´ー`)ノ

目標のER到着です!!!が!!!!!

入った瞬間、ロキが詠唱されてるし・・・・・。何も出来ません・・BDSの連打→お疲れ様でした~。
まぁERまでいけたので満足してます!!!

さて、本題のレースですが、途中から参加ですね。昨日は裏としてV2で3回程度、L1で1回程度だと
記憶してます。鯖も開始当初は軽かった為、ストレスなく走れましたね!!
自分も記憶してるだけで2回は割れたのかな??

そのうちの1回は防衛中のGを出し抜いて割ってきましたよ~!!!
対抗Gと同タイミングでERを突入したのですが、エンペ周りでプチ防衛・・・
突っ込むのは得策ではないので、クロの状態で角の方で待機・・・。
他のレースGのLkが突っ込んだことで、防衛側もLkの方に行き隙ができたとこで
エンペ近くまでクロで接近、EDP投入!!!無事エンペを割ってきましたね!!

ごちそうさま~!!!

まさにしてやったりですΨ(`∀´)Ψケケケ 来週も頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<目指せ90台 | 虚無の中の遊戯 | まったりゆっくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

