ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006-07-12 Wed 19:55
昨日はファイトしてきたリリスです。
タイトルは某栄養ドリンクの宣伝ではござーません!!!
あしからずw
昨日は接続時間が短かった事もあり、テコンオンリーの活動です。
はやく拳聖にもしたいしねw

ってなわけで例のごとくエルダ森へエギラ&エルダウィロー狩りに
行ってきました。もともと、序盤の人気狩場の一つでもある為
結構人がいましたね^^
特にテコンが・・・・まぁ俺も人の事はいえませんがね^^;

ソロで狩っている所に別のテコンの人が声をかけてきました~
「ファイトしましょう」
このファイトとはテコンのスキルの1つで同一MAP内に同一PTメンバーが
いれば、攻撃力がUPするというスキルです。断る理由もなかったので
あっさりOK。PTメンバーとなり狩りを続けました。
ふと、画面右上のMAPをみてみると・・・・・。

PTメンバ多いな~w

PTメンバをあらわす点がの数が・・・・1つ・・・2つ・・・・
え・・・9あるんでね・・・;;
確かに、このスキルPTメンバーが多いほどいいんですが・・・
集めすぎでねか??まぁこちらは楽になっていいんですがね!!!

それからちまちま狩りをして適度にレベルUpしたので活動を終了
眠りにつきました・・。ちなみに、風習得後のテコンスキル何をとるか
迷ってます。溜まり場のとある人は「ノピティギ」を勧めてましたね^^
確かに取ればGvでのレーサーとしても活躍できるかな・・・。
とにかく1は取る予定だけど・・・。まぁ色々掲示板みまわってみますかw
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タナトスにいってまいりました~ | 虚無の中の遊戯 | 拳で何をかたりますか??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

