ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のアサクロは・・・・
2007-01-14 Sun 18:01
どーも。リリスです。最近はアコの育成がメインで、アサクロの事は
放置気味ですが・・・・。久しぶりにJOBがあがりましたねぇ~。

JOB55

これでJOBが55になりました。カタ研の取得完了がJOB58まだ先は長いですね。
倉庫ないの餅が残り少ないので、補給しとかないと・・・・。
そのほかにも、溜まり場のみんなとタナトスにいきましたね。
6Fにタナトスの悲しみなるものに初遭遇したのですが・・・・
こやつクロキンして攻撃してくるんですね(;´Д`)

クロキンからの攻撃は予想外・・・

とはいえ、廃プリさんがルアフ→Sbrでなんとか片付けました。
この後は、転生後初タナトスだったこともあり、記念に7F↑に突入!!
いきなり沸いてましたね・・・・。何も準備していないんであえなく死去・・・(´Д⊂グスン

沸いてた・・・・・・

それ以外にはゲフェニアに行ったり~。

ミニデモの声はすども・・・・

ユペロスにMVPをみに行ったり~。

役立たずでした(´▽`*)アハハ

と、まぁPTでの狩りがメインだったかなぁ~。そのほかには騎士団や監獄が多かったですね~。
ただ、PTするたびに思うことは、Hitたりてねぇなぁ~ってことです。
まぁDex素で40ならしかたないんですがね・・・。Sbrも魔法部分のみのダメじゃきついしね・・・。
マミc刺し短剣を作らないといけませんね!!!

ちなみに、監獄は最近ソロし始めましたよ!!
窓手が飽きたので効率は置いといて素アサでは厳しい場所でのソロ狩りを満喫してますね~。

とまぁここ最近のアサクロ活動記でした~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1/14Gvレポ | 虚無の中の遊戯 | ついにJob50到達!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

