ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
畳を卒業して・・・・
2007-01-12 Fri 18:06
どーも。リリスです。昨日もアコでぽかぽかと銃器をなぐってましたよ。
午前中から入れたこともあり、朝の畳はすいてましたねぇ~。
なかなか快適に狩りができましたよ。そのおかげもあって

なかなか快適でしたね。

無事LvUpしましたねぇ~夕方にはBaseが61でJobが46でしたね。
晩はいつもの事ながら、ラグが多い、人が多いという2重苦だった為
畳を離れて、ガゴ狩りに行くことに・・・・。

ランカー星入り土メイスが手ごろな価格であったので、購入してから下水にいきましたよ。
この狩り場、交通の便があまりにも悪い為、だれも行かないみたいですねぇ~。
モンクテンプレとかでも紹介されてますが、自分がついたときは・・・

下水の中央で叫ぶアコ


という状態でした。結構な時間篭ってたにもかかわらず人っ子一人いません。
まさに貸切!かなり快適!!でも虫うざい!!!な状態でしたね。

まぁちまちま狩りをしていたら・・・・

Lv62!!!!

Lv47!!!!

Base、JobともにLvUpしてましたね。ようやくJobが47のこり3つです!!

ちなみに、このJob47ってのは自分がいままで育成してきた一次職の最高JobLvです。
まぁ記録にならんだという事で次はJob50まで目指したいですねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついにJob50到達!!! | 虚無の中の遊戯 | 散財狩り・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

