ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散財狩り・・・
2007-01-11 Thu 18:54
どーも。リリスです。最近アサクロの散財っぷりが酷いです・・・。
まぁSbr狩りをしたら必然的にそうなるんですけどねぇ~。
これで金になるレアがでればまだ救われるのですが・・・・。
昨日出たレアはこれ・・・・・

久しぶりのcが・・・・(´▽`*)アハハ

スティングcって・・・・まぁ狩場が狩場なだけそうなるわな・・・。
と、cが出たものの軽く凹みつつ狩りを続けると・・・・

LvUp

きましたLv86・・・ステはStrとVitに。ちなみにStrは今回のLvUpで完成です。
次からはVitとDexをメインに振っていきますよ~。

ちなみにこれで、スティング相手にSbrがピッキ鎧なしで可能になります!!!
少しはもちの消費量おさえられるかなぁ~。

この狩りの後は水曜恒例の溜まり場定期狩り。場所はゲフェニアでしたね。
内容は・・・・この一言につきますね・・「餅の使用量は半端じゃありませんでした」
以上!!!

金策を本格的に考えないと・・・とあせり始めましたね・・・・。なんとかせねば・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<畳を卒業して・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 畳生活満喫中??>>
この記事のコメント
ステは
INT型じゃないのか・・・
そりゃ辛そうだ(´;ω;`)ウッ
2007-01-12 Fri 10:01 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
Sbr型ではないねぇ~
自分のアサクロのステは、S>A>V=I=Dってかんじかな~
フラット型だね。最終的にはc等の補正込みで
s:100 A:60 I:54 V:50 D:50~55
ぐらいを目指してるね。
ある程度さけてある程度耐えるってかんじかなぁ~
まぁこれだとステの完成が96ぐらいになりそうだね。
2007-01-12 Fri 17:55 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
おれより
VITよりな感じだね~フラットステは完成遅いしキツいけど、(INTの必中ないと余計ね)頑張って♪d(⌒〇⌒)b♪
2007-01-12 Fri 20:51 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

