ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
畳生活満喫中??
2007-01-10 Wed 18:11
どーも。リリスです。昨日もアコをメインに育ててましたよ~。
昨日はメンテ終了直後から入れたのでかなりそだったかなぁ~。
狩場は当然アマツの畳、銃器をかってますね。時折、歌舞伎とかに遭遇して
あえなく死去という状態を繰り返しながら何とか狩りをしてますよ~。
死ぬたびにハイドクリップが( ゚д゚)ホスィ…と思いますねぇ~。
ちなみに、経験値的にはかなりうまいですねぇ~。
前鯖でコンボモンクを作った時はかなりつらかったんですけどね・・・・。
ニュマきってたので畳が・・・orz 永遠おもちゃでミストケースを狩ってましたよ・・・。
そのときはJob47で挫折しました(´▽`*)アハハ

まぁ銃器を叩いてると・・・・

んーニュマありは楽だ・・・・

いつのまにやらLvUpって状態ですね。

Job40到達!!!

もちろん、Jobレベもそれなりにあがっていきます。
昨日は最終的にBase53Job41で終了!!とりあえず転職できるレベルにはなりましたね。
Job50まであげれるかどうかチャレンジしてみます。残り@9当面の間畳生活が続きそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<散財狩り・・・ | 虚無の中の遊戯 | Born to be champ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

