ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
@5つ!!!
2007-01-07 Sun 12:54
どーも。リリスです。昨日もアサクロで狩りをしてました。
場所は窓手Sbr狩りですね~。

現在時点では、窓手100%1確にはBaseLv/JobLvともに@1ずつ足りません。
まぁ頑張ってLv上げしていかないとです・・・。
それでも、大半の窓手は1確で、1確を逃すのは1時間に1体~2体ですね。
狩り自体には不自由はしませんよ!!!そんな中・・・・・

85キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天使降臨。Lv85です!!!窓手1確まで@Jobが1つです!!
当面の目標Base90までは@5経験値にして約72M(;´Д`)
まぁ地道に頑張ります・・・・・(ノД`)シクシク

そして、晩は溜まり場の人とまーたり監獄へ・・・・。
プリ、モンク、ハム、そして自分という構成でいってきました。
まぁ自分が前にでてメインでタゲをとっていくって感じかなぁ~。
せっかくなので、この前ゲットしたサインを試しに装備することにしましたよ。

久しぶりに殴りたおしてます!!!

この時は装備の都合上Strの桁上がりがなかったためいまいちなダメでしたけど
通常、支援をもらってもDAが1k↓なのにサイン装備時は1k↑が安定してでましね。
カタ研も取れてないし・・・。そういう意味ではサインの効果がいまいち実感できませんでした・・。
まぁこれについては後々に期待ということで・・・・。

ちなみに、狩りではプリさんが前衛みたいな動きに・・・・。
自分はそれに対してMAを連打してましたよ!!!
プリズナ兄弟や変態が面白いようにスタンしてくれたので楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1/7Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | まーたりお手伝い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

