ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まーたりお手伝い
2007-01-06 Sat 13:32
どーも。リリスです。昨日はまーたり溜まり場の人と狩りにいってきました~。
まずは、騎士団2。こちらは騎士、LK、ハム、廃プリ、ケミそして自分のAXという構成
まぁ楽でしたねぇ~。ただ、Dexが40しか振ってないので、殴りにかかると赤Missが・・・・。
Dexは最終的には素で50ほど振る予定ですが、それまでが大変だ・・・。
まぁ窓手をかれてるからよしとしましょう・・・。

お次は溜まり場の人のサインクエの手伝いに、GH最下層へ・・・・。
途中窓手がいるのでSbrで打ち落とすという役割で行きました。
こちらは2PT構成で ↑がケミ、BS、騎士、プリの4人
↓はLK、プリ、AX、そして自分のAXで4人まぁこちらも、スタンで
やばめ時があった以外には問題なくかれましたね。

ゴツミノは集団で沸くこともあり、MAが結構活躍しましたね。
通常のミノであればMA10で水ダマとQHマイン装備であれば4回ほどで
落とせます。ただ、やはり囲まれると避けないのでフェンが必須ですね。
いづれ買わないと・・・・。あと途中のガゴに対して水属性だと
Sbrを撃つのに持ち替えが必要な点はちょっと面倒だったなぁと。
まぁ大型カタを買えばその部分は即解決するんですがねw

こうしてみると、まだまだ基本装備がそろってない現状が・・・・・
錐なんてまだまだ先と思わされます(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<@5つ!!! | 虚無の中の遊戯 | ついに終わったサインクエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

