ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拳で何をかたりますか??
2006-07-11 Tue 21:21
どーも。今朝、+7s3グラを作ろうと精錬しに行ったところ
全てクホッたリリスです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
昨日はアサは相変らず崑崙篭もりでつw
大方金もたまってきたので、方針を少し変えようかなと思ってます。
鰐園いって、オリを採取しないと・・・・orz
まぁレベルも上がることですしね^^
最終狩場は時計3と鰐園でほぼ決定でつw
鰐園でオリを貯めて売却しつつお金を貯めてまいりますw

さて、昨日もテコンのレベル上げ。らいさんから拳聖がはやく
ほしいとの要望もあるんで^^;
気合いれて上げないと(≧∇≦)b
ってことで、エルダ森でエルダウィロー狩りが日課に加わるかな~
まぁ急ぎつつもゆっくりあげます。

ってなことで今日のブログはここまで!!!SSもなしです (。・x・)ゝ
サボリとかの突っ込みは受け付けませんあしからずw
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! | 虚無の中の遊戯 | 素手で立ち向かうもの・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

