ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
溜まり場イベントがありました(* ^ー゚)
2006-06-19 Mon 22:41
この前の土曜に溜まり場でイベントがありました^^
前から告知されてたんで管理者も楽しみにしてました。
ギルドでイベントといえばG狩りか枝祭が思い浮かびますが
今回のイベントはなんとクイズ!!!

ROに関するクイズでカテゴリ毎に問題内容が違います^^
ちなみに管理者はROをはじめて半年とちょっと・・・
周りの人はβからやってる人もいるのでかなり不利な状況・・・
結果は間違え倒しましたがね・・・。
でも、管理者にとっては新鮮なイベントでした。
また機会があれば、参加したいですね(* ^ー゚)

ちなみに、枝祭り以外にこんなイベントがあるよとかあれば
コメントに書き込んでくれたらうれしいですね~。

最後に、実際あったクイズからの出題^^ わかるかなぁ~

アサシンのHPは同レベル、同Vit、同装備時の場合
3番目に高い ○か×か
正解は・・・・次回更新時にでも掲載します^^
ではでは~ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<微妙なアクセ・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 引越ししました~>>
この記事のコメント
相互リンクよろ(*´艸`)
2006-06-23 Fri 11:35 | URL | 氷奈月 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

