ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに終わったサインクエ
2007-01-05 Fri 19:37
どーも。リリスです。昨日ついにサインクエが完了しましたよ!!
昨日は、プロのじじぃことメッツからサインを引き取ったところから
スタートです。

まずは炭鉱に行ってサインの修復を依頼してきました・・・・。
ここでも待ち時間が発生する為、時間つぶしに窓手に狩りへ言ってきました。
狩り中にJobLvがあがりました~ヽ(´ー`)ノ これでJobが53に。
次でようやくカタ研が取得可能になりましたね。

そして、引き取り時間がやってきたので再び炭鉱にサインを引き取りに行きました。

ついに終わったよ~

んーついに終了しましたよ!!!! その後あプロのじじぃに会いに行って
経験値をもらってきましたが・・・・・。Baseが15%増えただけですね・・。
苦労したわりには窓手1時間強の経験値です・・・・(;´Д`)

再度ニブルにいって死者の主ヘルにあって魔王の嘆きを手に入れましたよ!!!

なんかえらいことに・・・・

まぁ無事(?)にサインクエを終了したわけですが、やはりDLの分身とタイマンで
負けたことが一番の後悔ですね。
あと、セリンの指輪も返すタイミングをミスしたみたいで、受け取ってくれませんでした(;´Д`)
まぁいいや。とりあえず、2個目をゲットする時にあわせて渡すか売るかしましょう・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まーたりお手伝い | 虚無の中の遊戯 | いよいよ終盤サインクエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

