ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ終盤サインクエ
2007-01-04 Thu 20:29
どーも。リリスです。昨日もサインクエをやりましたよ~。
終盤に入ってきて面倒さがかなりUpしてますね~。
サインクエの話をする前に

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アサクロがLv84になりました~。ステはStrに振りましたね~。
悩んでたステ振りもようやく方針が決まり、LvUp時に悩む必要もなくなりましたよ!!
さて、本題のサインクエですが、死者の主の母親の魂を集める為に
GH最下層にいってきました~。ここはゴツミノとガゴが沸くところで
ソロで問題ないかなと心配してましたが・・・。まぁクロとハイドがあるので
問題はありませんでしたね。しかーし、もっていったLv4武器に問題が発生!!
ドラゴンキラーを持っていったのですが、なんと「この武器はつかえません」と・・・
どうやらサインクエ後に導入されたLv4武器ではだめみたいですねぇ~。
いったん戻って裏切りに変更してから再度ゴツミノめぐりをしましたよ!!

めんどくさす・・・・

まぁそれでも、無事4つのかけらを集めてニブルへ・・・。死者の主といわれるヘルのもとへ・・・

んーえらそうだ(;´Д`)

会話の後、死体(違 魔女の元へ行きサインクエの問題の1つである
DLの分身と対決することになりましたが・・・・・・。

第1回戦:話しかける場所がセリンの近く過ぎて、全Mobから袋叩きに会う→MAで周り殲滅
      DLの分身とタイマンになるも常に1k越えのダメをもらい回復間に合わず死去

第2回戦:1回戦の反省を踏まえ少し離れて話かけ、周りのMobはSbrで殲滅。DLの分身と
      タイマンになるもやはり常時1k越えのダメをもらい回復間に合わず死去

この2回のガチ勝負でソロで撃破は無理と判断しました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ダメ1k↑の原因は後でわかったのですが、なんと普通にピッキ鎧でいってました(´▽`*)アハハ
そして、溜まり場のプリ様にお願いをしてPT戦に!!

第3回戦:総支援、塩ありでSbr狩り。周りのMobは瞬殺。DLの分身とタイマン状態
      総支援、塩のおかげで、回復剤0で終了・・・。

プリさんありがとうございます!!


んー支援があると無いとでは苦労の差が違いすぎます・・・。一時は毒瓶もって行こうか
なんて事も考えたぐらいですしねぇ~。プリのTさん本当にありがとうございます!!

なんとか、DLの分身を倒して、再度ヴァルハラにいくと~

ついにゲット!!!

ようやく目的のサインゲット!!!ながかったじぇ~。ですが、ここからがまた長いみたいで・・・・・。
とりあえず、プロのじじぃに預けて研究をしてもらい、その後鍛冶屋に預けて終了だそうです・・・・。
昨日はじじぃに預けて引き取った時点で終了しましたよ!!!
サインクエの完全な終了は明日以降になりそうですね!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに終わったサインクエ | 虚無の中の遊戯 | 引き続きサインクエ~ところが・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

