ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引き続きサインクエ~ところが・・・・
2007-01-03 Wed 13:46
どーも。リリスです。ようやく、第2部を終了したサインクエ。
休暇中にそこそこ進めたい思いもあったので第3部に突入しました~。
舞台はニブルがメインになるみたいですねぇ~。
セリンとかいう女性にあって、魂を開放しろと・・・・。

手伝えよo(`ω´*)o

最初の魂は、本を大事そうにもってましたねぇ~。1冊目の本で
ライドワードがでたし・・・・。まぁさくっとSbr数初で撃破しましたけどね。
そのあと、何度か選択を続けてたら、呪文書をもらえました・・・。
どうやら、ここの魂は勇気を示す試練に失敗して死んだものの魂が集まるみたいですねw

そのわりには・・・・。

なんでこいつなの??

こいつも勇気を示そうとしたんかいなと思うようなやからもちらほら・・・。

死t(違 魔女と会話して、セリンのとこいっての往復ですよ・・・。
交通費がかかるかかる。これも金回収の為の癌の陰謀かと思ったぐらいです・・。

そして、数度の往復ののち・・・セリンに会いに行こうとしたら・・・。

ちょ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと今話題の死者の主が見回りに着てるじゃありませんか!!!!
手持ちの武器は・・・・え;; 火海東とQHマイン、中型黒蛇カタ・・・(´▽`*)アハハ
見つけたときには対抗のチャンプが阿修羅を詠唱してたのでFAを取れませんしね・・・・。
でも、ここからが大問題!!!!阿修羅後、チャンプが死去。
すぐ戻ってきて体制を整えるも、相方にきてたAXさんがひたすら取り巻きを倒してました (。・x・)ゝ

まぁ、MVPもドロップも期待できないのでこうなったら、共闘です。
こっちもクエ進めたいしねぇ・・・。
自分が取り巻きをもって、LODから引き離しながらSbrをうってましたね。
チャンプの相方のAXさんは・・・・。まぁいいでしょう (。・x・)ゝ

なんとか阿修羅で沈めてもらい無事終了・・・。
最後の方、禿2、ロリ3を持ってたときは流石につらかったです・・・。
でも、自分にとっては初LODにしては結構動けたのかなと勝手に思ってます。
ちなみに、Sbrのダメは中型カタで3k程度、海東装備で4k程度です(´▽`*)アハハ
ソロでは無理という事がよーくわかりました。

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いよいよ終盤サインクエ | 虚無の中の遊戯 | ついに進んだサインクエ!!!>>
この記事のコメント
Lodは
str100塩あり錐QAマインで12Kくらいだったよ
2PCブラギで20秒かからないくらい。ハイプリペアなら余裕かな
2007-01-06 Sat 10:45 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
錐なんてNEEEEE
確かに、錐とブラキがあれば塩振ってもらえば、かなり楽だろうねぇ~。
100M遠いです・・・・。
2007-01-06 Sat 13:39 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

