ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに進んだサインクエ!!!
2007-01-02 Tue 13:07
どーも。リリスです。昨日はようやくサインクエが進みましたよ!!
ってかメッツのじじぃいつまでまたせてるんだよ(゚Д゚#)

24時間以上待ったぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

こんなもん1.141421356秒で調べろよ!!!!!
ってな事で、スタージュエルを修復する鍛冶屋がみつかったので
早速、ゲフェンで家族にあい、炭鉱までお使いをしてきました。

お使いで~す。

まぁこの人とんでもないとこで仕事してますよ・・・・(´▽`*)アハハ
ちなみに、このSSの足元にある鉄鉱石ですが、BOTが飛んできて
拾っていきました・・・・ (。・x・)ゝ

そして、またもお使いです・・・・。今度は子供に返事を持っていくということで・・・
まぁいいんですけどね・・・もう完全にパシリだよo(`ω´*)o

完成!!!!

まぁ無事修復完了したので、文字の解読の為、ゲフェンへいって情報を聞き
ウンバラへ言語クエをやったあとイグドラシルの中に入って、じじぃその2にあったのち
アルベルタでじじぃその3に翻訳をしてもらいました。

ちなみに、ついでということでこの後必要な鍵盤クエもやりましたよ。
そのときあったNPCが・・・・・・

これ魔女っすか? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうみても魔女じゃNEEEEEEEE!!!死体だよ死体!!!

そして、ゲフェン←の展望台から、ヴァルキリー神殿へ!!!!

(* ^ー゚)ノぃょぅ 久しぶりやん!!

久しぶりにオーディンのパシr(違 ヴァルキリーにあいましたよ。
ここで、会話をしたら経験値がはいりましたねぇ~。Lv83のアサクロで
1%弱入ったのかな。まぁ窓手15体分ぐらいですよ・・・。

ということで昨日は無事サインクエ第2部が終了しました~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<引き続きサインクエ~ところが・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 2007年スタート!!!>>
この記事のコメント
1.41421356秒じゃないかと突っ込みを入れてみる・・!
2007-01-03 Wed 03:43 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たしかに、桁が・・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
はずかしぃ(;〃▽〃)ゝ”

まぁご愛嬌ということで(´▽`*)アハハ
2007-01-03 Wed 13:20 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

