ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007年スタート!!!
2007-01-01 Mon 18:50
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今日は正月ということで少し形式ばった挨拶をしてみたリリスです。

先日までは、今年の3大ニュースということでいろいろ振り替えってみました。
その間のROのかつどうはというと・・・・。
アサクロしかしてません!!おかげでBaseが1つとジョブが2つあがりました!!

Lv83だだだだ!!!!

スキルの方は無事MAを取得完了して、今はカタ研をとる為にカタ修練を取得中です。
そして、サンゴも溜まったので久しぶりにサインクエを着手しようとしたら・・・・。

まだかよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

お待ち下さいとの事、ちなみに24時間たっても進みませんが・・・・。どうなってるんでしょうねぇ~。

まぁ気長に待つとしますよ。なんせ癌が管理してるんでNPCもずさんなんでしょう。
そういうことにしておきます(ぉ

ちなみに、今年は年内に1体は発光させたいですね~。今は候補の検討中ですよw
確実なのは、昨年♀垢を発光させたので今年は♂垢を発光させようかなとおもってます。
メインのアサクロは90台にのせる事。あとはステ完成予定レベル96までは上げたいですね~。

ではでは、今年1年またくだらない内容の活動記ですがお付き合いよろしくお願いします。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついに進んだサインクエ!!! | 虚無の中の遊戯 | 今年の3大ニュース ラスト>>
この記事のコメント
あけました。
おめでとぉ~
今年もよろしくですよd(-_☆)

Signは
http://roq.tm.land.to/?TheSign
ここらを見ると幸せになれるかも・・?

3大ニュースの1位は
私という素敵なマスターに出会えたことだと思ったのに(ぇ
2007-01-02 Tue 01:18 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
3大ニュース番外編
らいさんという偉大なマスタに会わなかったら
今年の3大ニュースもできてません!!!!

らいさんに会って神楽に入るは第1位を超えてるんですよ~。

ちなみに、サインクエは何とか進めましたよ(*^ー゚)b
じじぃ対応遅すぎだじぇw
2007-01-02 Tue 13:10 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

