ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も残りわずか・・・・
2006-12-29 Fri 20:31
どーも。リリスです。今年も残りわずかですね~。
世間では、今年の●大ニュースとやらで、1年を振り返っている事が
多いですね。そこで、自分も少し1年を振り返って見ることにしました~。
で、今年の●大ニュースですが、3大ニュースにします。
今日はその内の3位です。

まずは第3位!!!!

第3位 「生体工学研究所3Fデビュー」

これの狩場は衝撃的でしたねぇ~。名実ともに今後もRo史上最難関のDとして
君臨し続けるでしょうね~。

自分も初めて言ったときは何処から手をつけていいのやらわからない状態でした。
まさに、習うより慣れろの狩場です!!!!
最初は血ロアを借りて、火付与でWSを狩りはじめましたが、効率がでないんですよねぇ~。
硬いし・・・・。ただ、ハイドの時間が切れても比較的安全なのはこいつでしたねぇ。

かてぇ・・・・・・

で、経験値を稼ぐにはやはりスナDOPという事で付与師の作成、
QAVJの作成の為に崑崙へ・・・。あの時は必死でしたねぇ~。

準備がそろってからは、95-98まで生体3で篭ってましたよ~。

スナDOP狩り~

蝿代、レモン代が馬鹿ほどかかったのが記憶に新しいです。
そして、忘れてはいけないのがこのお方たちの存在・・・・。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まさに、最強(恐)のオーラDOP!!!ぼーっとしてたら即死です・・。
特にLKは・・・・。あっ→パタン__O_ ですからね~。
そして極めつけは・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これはみたら即飛びです・・・・。あまりにも高貴すぎて・・・・。
何もコメントできないですよっ!!!!!

まぁ、あそこの狩場はもう一度いってみたいのは確かですねぇ~。
独特の雰囲気とスリルは1度味わえば病み付き間違えなしっ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の3大ニュースその2 | 虚無の中の遊戯 | レモンそれともお餅。今日のメニューはどっち??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

