ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素手で立ち向かうもの・・・・
2006-07-10 Mon 20:35
ようやく時計向けのcが全部そろったリリスです。
昨日は崑崙監禁とテコンがメインでした。
まぁアサはいつもどおり崑崙監禁
マステラ、ロヤル、枝を拾っては売りつづける毎日・・・・
そんな中、ようやく時計3向けの装備に使うカードがそろいました。
ペコ卵cが7枚です!!あとは、+7s3グラと+10s4ナイフを準備すれば
武器は完成ですね(*^ー゚)b
次はブーツと闇鎧、テレクリだ~!!!!

まぁそんなわけでまだまだ崑崙篭もりは続きます。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、昨日のブログでも予告した通りテコンをやりました~。
目指すは拳聖でつ。周りがリンカ多いのでなんとなくです(;´Д`)

ノビを作ってJob10にしていざフェイヨンへ・・・・
そこで言われた事は・・・・

「まだ未熟だ、レベル上げて来い!!!」

はぁ・・・未実装Wikiには確かにそんな事言われる確立があると
掲載されてたけど、まさか自分がそれに該当しただなんて・・・orz
気を取り直してレベル上げましたよ!!!

そこで簡単な質問を受けようやく転職完了!!!
テコンは武器が持てないので、防具のみでつ・・・
ここですでに一抹の不安があったのですが、
はじめてみないとわかりませんからね!!!
取り合えず、アサが使ってないレイドマントとプパロンコ、
アラムサンダルを装備させて狩り開始です!!

最初は確かに弱いです・・・素手だし、スキルないしね・・・・
ただ、レベルを上げスキルを取ると逆に素手が生きてきますね
ASPDが高いしね。1次職にしては結構つよいのではと自己満足。
結構楽しめてます^^v

うりゃ~!!

唯一の問題点はスキルポイントがまったく足りない事・・・。
とりあえず、拳聖への転職はJOB50が必須になりそ・・・orz

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<拳で何をかたりますか?? | 虚無の中の遊戯 | 妖しき蝶を打ち倒した後・・・・>>
この記事のコメント
久々~
新鯖でも結構活動してるみたいだね=w=)+
二刀ステならハイドLv4↑とグリム5お勧めだよ~
最初死にまくるけど、生体3の時給は今までの常識を超える(;'Д'
2006-07-11 Tue 10:24 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
ハイド2だよw
コメントあり^^
でもな・・・ハイド2だよw
まぁスキルリセットでもくれば考えるかのw
2006-07-11 Tue 21:10 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

