ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おばかまるだしツアー敢行!!!
2006-12-26 Tue 20:14
どーも。リリスです。昨日はクリスマスということで・・・・。
イベント第2弾を敢行しましたよっ!!!
題して、おばかツアー「ニブル谷EDPクリ祭」
まぁたいそうなタイトルつけてますが、EDPクリをしてみたかっただけです (。・x・)ゝ

で、ツアーの添乗員さんとして、グロ持ち塩もちの支援様をつのったのですが・・・。
だれも反応なし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん みんなもったいないとか・・・。
確かに毒瓶の製作費用を考えるともったいないのかもしれませんが
自分は使って何ぼのものだと思っていますからねぇ・・・。
仕方なくソロで行ってこようと準備を始めたときでした・・・・
溜まり場にいらっしゃる廃プリのsさんが同行してくれるとの事!!
なんとこの廃プリさんLv97です!!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

早速、ウンバラからバンジ~~~!!!!! ツアー敢行を阻むように何度も
死に戻りをしながらもなんとか到着!!!

谷で狩りを開始したのですが・・・・・。人多すぎ、電車しすぎでほとんど
Mobがいません(´;ω;`)ウッ…

最初は移動しながら狩りをしてたのですが、あまりに少なかったので
ついに廃プリさんがひっぱて着ましたよ。数はかなりだったなぁ・・・。
マタ2、ロリ3、そのたもろもろが3ほど・・・・。早速EDP→殴り開始!!!!!

( ・Д・)いってよち

支援込み、EDP+塩でクリが2.7Kほど・・・。ちなみにカタ研なしの修練は5です(ぉ
この後、マタ相手にLAが入った場合のダメが4.8K程度(´▽`*)アハハ
この4.8Kには流石の廃プリさんもショックエモをだしてましたね~。
まぁ何はともあれ、無事目的を達成できて満足満足(>Д<)

この分だと、カタ研取れた時のEDPが楽しみで楽しみで・・・・・
その時の添乗員さんも募集してますよ(ぇ;;

最後になりましたが、こんな馬鹿ツアーに付き合ってくださった
廃プリのsさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です。

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<スパルタンX | 虚無の中の遊戯 | 12/24Gvレポート>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます☆ブログに立ち寄らせてもらったのでこれから読ませていただきますね。
2007-01-09 Tue 18:03 | URL | グルメ集客コンシェルジュ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

