ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12/24Gvレポート
2006-12-25 Mon 20:03
どーもリリスです。昨日はクリスマスイヴでしたねぇ~。
まぁ自分にはあまり関係ない行事ですが・・・・。

昨日のGvはクリスマスイヴと重なったこともありちょっとした
イベントをやるとらいさんからきいてましたよっ!!!

Gvの前にアサクロが・・・・

きたじぇ82!!!

無事82になりました~。これで各種支援、装備補正込みでStr100は達成です(*^ー゚)b
目指すは支援なし、ダブルサイン状態でのStr100です。まだまだ、先は長いです・・・。
さてGvの方はというと・・・・。昨日は序盤鯖が軽かった事もあり、かなりペースが
早めでしたね~。正直ペコに乗ったLK、騎士には勝てませんでした・・・。
大半がエンペ前についたころに割り終わっているという状態・・・・。
そんな中、あるタイミングで自分が所属しているGが割った後にイベント発動!!
クリスマスということもあってイベントアイテム「赤い袋」を皆で使用して
次のレーサの方々をお迎えしましたよ!!!
ちなみにSSは取れてません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

イベントの後は通常のレースに復帰!!
最終的には、2度ほどわりましたねぇ~。2回目はエンペを叩いてたのが
自分以外は同一Gという逆境の中、ディスペルの嵐にあいつつもなんとか
叩き割りましたよo(`ω´*)o
 
ディスペルにも負けないもん!!!

さすが錐EDP恐るべしです!!!
最終的には17回われたみたいですねぇ~。
そのうちの2回しかわれてないなんて・・・(´▽`*)アハハ  もうなにも言いません・・・。
来週は今年最後のGv頑張ります!!!

スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おばかまるだしツアー敢行!!! | 虚無の中の遊戯 | 少し早めのクリスマスプレゼント??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

