ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴン三昧!!
2006-12-22 Fri 19:37
どーも。リリスです。昨日はドラゴン三昧な1日でしたよ!!
メインはログで地プティ狩り!!!

三段掌!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

もちろん目指すは地プティc!!!
ですが・・・・集まるのはs2フレイルばかり(´▽`*)アハハ
すでに倉庫に10個ほど・・・・。倉庫を圧迫する前に即効売却しました・・。

そして、らいさんからお誘いがあったので、アサクロでアビスへ出陣!!
昨日はなんとデータルザウルスがいましたねぇ~。
Lovが痛いのなんのって・・・・。Sbrの射程内にも入らせてもらえませんでした(´・ェ・`)
転生職でもころころ転がる始末ですからねぇ・・・・。手に負えません・・・・。
ハイドラは問題なくかれましたねぇ~。Lkさんが2人いたので1人が取り巻きをもって
もう1人で本体とガチ勝負。自分は後ろからSbrでダメを与えていきます!!
途中メテオがとんできますが・・・・あまり気になるダメではありませんでしたね。
Intを高めに振ってるのが功を奏しました(*^ー゚)b

やはり思ったことは・・・・錐が( ゚д゚)ホスィ…なんとしてでもてにいれたいですねっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 悪女日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんだかな~ | 虚無の中の遊戯 | 定期狩りInアユタヤD2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

