ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期狩りInアユタヤD2
2006-12-21 Thu 20:14
どーも。リリスです。昨日は恒例の定期狩りでした~。
自分はアサクロで参加です。場所はタイトルどおりアユタヤD2です。
クエをしてなかったので、クエから開始しましたよ~。

クエ・・・・。めんどくさかったよ・・・・。

クエはとにかくめんどくさかったですねぇ・・・・。
アユD1のあちこちを歩いて回ってました・・・。溜まり場の人に
教えてもらいながらじゃなければかなーーーーーりめんどくさい・・・。
多分他キャラでやることはないでしょう・・・・(´▽`*)アハハ

まぁ報酬で青箱がもらえたのはラッキーでしたがね・・・・。
めんどくささから考えた場合の報酬としてはちょっと・・・・。

さて、狩りの方ですが、Lv帯は80台で騎士、廃プリ、戦闘ケミ、
そして自分のアサクロの4人でした。

メインはタムランとクランベ、タムランは騎士さんのBds、ケミさんのCRで
クランベは自分のSbrで殲滅という感じで狩ってましたねぇ~。
昨日はMEプリがいなかった為、沸きも微妙・・・・。まったり狩りになってましたね。

最後に、報酬でゲットした青箱の中身は・・・・『石』でした。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラゴン三昧!! | 虚無の中の遊戯 | 金策金策>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

