ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12/17Gvレポート
2006-12-18 Mon 20:04
どーもリリスです。昨日も頑張ってはしってきましたよ~。
前半V2で純粋なレース。後半はV5で防衛突破を試みながら
エンペを叩いてました~。

さてさて突っ込みますか!!

結果はというと・・・合計で5回ぐらいだったかな。
V2のレースはある程度慣れてきたけど、防衛突破はまだまだですね・・・。
周りの状況を確認しながら、エンペを叩かないと集中砲火をあびますね・・。
昨日もエンペ前がガラガラだったので叩きにいったら横から
集中砲火を浴びましたよ(;´Д`)
まぁ次回以降の課題として・・・・。

Gvの後は、毒瓶作成!!昨日は22回中18回成功しました!!
マリコン、支援そして、Luk、DexUpの装備を借りての作成です。
溜まり場の皆さん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
来週も頑張って毒瓶飲んで暴れるね!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最強の短剣のために・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりの神器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

