ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖しき蝶を打ち倒した後・・・・
2006-07-09 Sun 12:32
どーも。最近、騎士がメインじゃないかと錯覚し始めたリリスです (。・x・)ゝ
まぁ稼動率からいくとどう考えてもメインはアサなんですがね!!
といって、飽きてるわけではないんですよ!!!

アサは昨日も恒例の崑崙監禁マステラ狩りw篭もり初めてかれこれ1週間ぐらいかな~(;´Д`)
ようやく欲しいものも購入でき始めました・・・。しかーし、まだまだお金が足りません(´・ェ・`)
まぁそんなわけあって相変らずの崑崙ですが・・・・ついに・・・

レベルUp!!!!


レベルUP~!!!!

めでたく91になりました。でもステ完成まではまだまだ・・・・先は長いです。
あと、崑崙にきてたとあるリンカーさんが辻ソウルリンクをしてくれました。
そうです・・「アサシンの魂」
効果はSBの攻撃力が2倍になりディレイ無視。せっかくソウルリンクを
してくれたので・・・桃木相手にスティも忘れてSB打ちまくり!!!!

ソウルリンク~

効果は見てのとおり!!結構強いですww ちなみに画像は支援抜きなので
支援ありで、属性とサイズが合えば10K↑も夢じゃありません(*´д`*)ハァハァ
この結果をみてからリンカを作りたくなりましたね~。
まぁまずは2PCを準備しないと・・・orz

ちなみにこの後、テコン用にノビを作りましたがなぜか初期値が
Str9 AGI9 DEX9とかしてるし・・・まぁ拳聖もつくりたいから
いんだけど・・・。どっちを先につくろうかまようなぁ~。
クリアサも作りたいし・・・。騎士も70台にしないと・・・。
いまのところやりたい事はいっぱいですね!!!

最後に昨日溜まり場でとあるものを叩いたらこんなものが!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

確かにクリ騎士にはいいけど・・・・微妙すぎwww
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<素手で立ち向かうもの・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 新頭装備の効果のほどは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

