ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長編クエ第1部終了!!
2006-12-14 Thu 20:11
どーも。リリスです。昨日もサインクエを少々進めました^^
昨日は精力剤とやらを作成する為にアイテム集めをしてましたよ^^
必要なものはというと・・・・空瓶1、メント1、ヒナレの葉1、
くまの足の裏30、蜂蜜20、ロヤル10となります。

空瓶、メント、ヒナレの葉はすでにそろってるので問題なし・・。
その他は・・・・(´▽`*)アハハ  な状態です。

集める物が物な為、アサクロで崑崙にいってきました。
メインは蜂蜜とロヤルを出す黒熊ですねぇ~。
中カタSbrで1確なためサクサク狩っていきます。桃木にタゲられたら
火海東とQHでのSbr、意外なことにこれもほぼ1確でしたねぇ~。
蝶は中カタSbrに殴りを少々で対応できましたねぇ~。
まぁ30分弱で全て集めることができましたよ(*^ー゚)b

お次は、くまの足の裏・・・また微妙なものを・・・・と思いながら
あまつフィールドでカラ傘や河童を狩りながらあつめてました。
ちなみになぜあまつかというと・・・・ウンバラの言語クエをする
材料もあわせて集めようという魂胆です。
まぁこちらも30分弱で完了しました。

そして精力剤をアルデバランで作成、アルベルタで渡して、プロへもどってと・・・。
何気にこのクエ交通費がばかにならないんですねぇ・・・・・。
もう少し財布にやさしいクエにしてほしかったよ(ぉ
最後に結果をアルベルタで報告してようやく第一部終了です。

第1部終了!!!

ってベーカーはメッツ爺さんと自分次第といってるが・・・・・。
爺さんなにもしてませんo(`ω´*)o

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ログになったよ!!! | 虚無の中の遊戯 | 長編クエの状況・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

