ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長編クエの状況・・・・
2006-12-13 Wed 19:06
どーも。リリスです。昨日は少しサインクエを進めました。
第一部の途中なんですが・・・なんとDDRもどきを突破しないと
いけないそうで・・・・。
正直、自分はDDRやBM等の音ゲーは苦手でして・・・・。
サインクエでのDDRにおいても、まずDDRをどうすればいいかの
趣旨を理解するまでに3回ぐらい失敗しました・・・(´▽`*)アハハ

ようやく趣旨を理解してやり始めたのですが・・・・。
今度はラグとの戦い!!!思ったように動かない!!!!!
これで5回ほどやり直しをしましたよ・・・・・(´▽`*)アハハ
まぁなんとかクリアできたので良しとします(*^ー゚)b
ただ・・・・転職試験で普通にDDRのあるダンサは出来ない事が
判明した日でもありますね・・・・。

ちなみに、作り直しのログの方はかなり順調ですよ~。昨日は
転職試験を受けてきました~。いつものきのこ狩りですが、
25点で合格の所50点分貯め残りは倉庫に保管しておいてます。
いずれ使う日がくるのでねぇ・・・・・。
転職後はお決まりのくわがた狩りです。途中クリスタルからc帖をゲット!!

c帖げっと!!!

年末年始のお餅用にお金を貯めていかないと・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<長編クエ第1部終了!! | 虚無の中の遊戯 | 作りなおし~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

