ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12/10Gvレポート
2006-12-11 Mon 20:10
どーも。リリスです。昨日も気合を入れて走ってきましたよ~。
結果はというと・・・・
途中、キャラセレが落ちるという問題も発生しましたがGとしては4回。
その内2回は自分で割りましたね^^ 特に2回目は、エンペ前での防衛を
出し抜いての粉砕でなかなか気分がよかったです^^ SSが取れてないのが残念・・・。
結局毒瓶は9本つかったのかなぁ~。使いどころを見極めていくのが今後の課題かな・・・。
まぁとにかく来週も頑張って走りますよ!!

あまり関係ないけど、Lv80になったのでステと現在の狩場、窓手の装備をUpしときま

当面はStrのみにふってきます~

現在はStrに振ってますね~。補正込みでStr100にダブルサインが目標ですね。
残りのステは現在検討中・・・・Int48で止めて残りをAgi、dex、Vitに振る確立が高そうですね。

色々考えるともう1体アサクロ( ゚д゚)ホスィ…
ログの転生をやめてアサをもう1体転生させようかな・・・(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<作りなおし~ | 虚無の中の遊戯 | Lv80到達!!そして長編クエ開始・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

