ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lv80到達!!そして長編クエ開始・・・・
2006-12-10 Sun 13:39
どーも。リリスです。ついにアサクロが当面の目標に到達しました~。

Lv80到達~!!!

そして予定通り長編クエであるサインクエスト開始です!!!
サインクエストは第1部から第3部まであるというなが~いクエです。
必要なアイテムも結構な数になる為、じっくり腰をすえてやろうかなと
思ってます。

昨日は、アイテム集めに奔走してました。小悪魔の角15個を集めに
GD3にいった時の出来事です・・・。

ウィスパーに囲まれたのでMAで処理したところ・・・cがでましたよっ!!
 「お、cだっ!!!!やった。」
ここまでは天国、次の瞬間地獄に叩き落されました。
拾いに1歩踏み出したら馬がMHを築いてたので、拾って即とびかなと
思ったがつかの間・・・・。気づいたらスタンしてましたね・・・・。

 「馬がスタン攻撃??なぜに?? ( ゚д゚)ハッ! ここはGD3・・・まさか」

GD最強、凶、恐MVP・・・DOP君参上・・・。
勝ち目ありません。スタン→どれくらいのダメかしらない・・・Ω\ζ°)チーン

そういやあなたいたよね・・・・・

cを目の前に玉砕しましたよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ・・・未練をもっても仕方ないのでこの後すぐに戻り再度、角集めをしました。

サインクエ自体は、今のところスタージュエルのかけらが4つまで集まったとこです。
まだまだこれからですねぇ~。頑張ります^^
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/10Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | おめでと~^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

