ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新頭装備の効果のほどは・・・
2006-07-08 Sat 12:49
どーも。調子にのって今回のプレミアパックを2つとも
購入したリリスです。
昨日の日記にも書いたように、新頭装備「お座りイヌ」についてのお話。
この頭装備は「上段でAGI+1と1%の確立でASグロLv1
AGIが77↑なら確立が3%にUp」というものでクリ騎士やクリアサ、
鷹師とかには結構使えそうな装備ですね(*^ー゚)b

実際クリ騎士で使った見たところ・・・・発動率はそこそこのもの
ムラはあるけど、デューククリップなんか目じゃありません!!!
簡単に発動回数を集計したら30分で65回以上発動してますw
単純計算すると30秒に1回程度の計算になりますね。
まぁ悪くない装備という事がわかりました。

おまけに昨日は念願の村正をゲット!!
RMCで4Mだったので購入を決定!!最近値上がりぎみですからねw
村正といえばLuk>Lvでないと一定の確率で呪われるという嫌なオプションが

20060708123446.jpg


自分のクリ騎士も現在はLuk<Lvの状態・・・
イヌ装備でグロ発動時にはLuk>Lvになるんですがね!!
素だとLv64でLuk45、Luk>Lvとなります。
その状態で使用したところ・・・・・。
呪い状態になるのと、グロが発動してLuk>Lvの状態になるのと
半々程度でした。まぁ呪い状態の回数もそんなになかったので
狩りができないという事はありません・・・。
ですが、今はまだMHでもしのげてるけどもっとレベル↑の狩場だと
少々不安がのこります。なにせSTRは「9」の初期値ですから・・・
殲滅力が皆無なんでwww

やはりステ振りは自力でLuk>Lvの状態にもってくしかないのかなと;;。
でも、ASPD182でのクリ連打は壮快です!!病み付きになります!!!

クリ連打~♪

まぁそんな事を考えながら狩りつづけ、無事レベルUp!!65になりました。

LvUp!!!!

今回もステはLukに振るだけですw
まぁ今後の育成方針もきまったので、再度シュミってみますか~。
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<妖しき蝶を打ち倒した後・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 騎士レベルUp!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

