ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もの入りな季節になってきましたね!!
2006-12-06 Wed 19:18
どーも。リリスです。昨日はほとんど狩りをしてませんでしたねぇ~。
たまり場でいろいろ話をしておりました。
12月に入ってリアルでも物入りの季節となりましたが、ROの方でもかなり物入りです(´▽`*)アハハ
まずはアサクロの装備!! 海東は火、水、風と一通りそろいましたが・・・
盾がない!!フェンクリない!!あとヒルクリも( ゚д゚)ホスィ…
でも、早急に準備しないといけないのが火鎧!!あと人盾ですねぇ~。

お次はローグ・・・。実はログ何気に装備そろってますねぇ・・・。
窓手特化、人、中型、大型・・・あとは小型と火山向け弓、ドラゴンウイングが
あればいいねぇと言うところです。
防具はアサクロのが流用できますしねぇ~。

残りのほかキャラは今のところあまり考えていません!!
まぁ余裕があればということで・・・・。

まぁサインクエをやる必要もありますし忙しいですねぇ~。
まさに師走って感じですよ(*^ー゚)b
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定期狩り~ | 虚無の中の遊戯 | 毒をもって毒を制す!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

