ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらば南国の風
2006-12-03 Sun 19:01
どーも。リリスです。昨日も南国でリゾート気分を満喫してきました(ぉ
そんな中・・・・久しぶりのcをゲット!!

オットーcゲット!!


そして~。Lv78にもレベルアップしましたよ~。

Lv78!!

これでオットーは卒業です!!ついに窓手にデビューできますねぇ~。
溜まり場に戻ってからは~初の毒瓶作成にいそしみました。

初作成!!!

マリコンと支援をもらって作成しました。作成開始時は2連続で失敗したのですが・・・
なんとか20回作成して成功したのが15回でしたねぇ~。
Gvで毒瓶はよく使うのでこまめに作成したいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12/3Gvレポート!!! | 虚無の中の遊戯 | 風に乗った気孔砲は・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

