ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風に乗った気孔砲は・・・・
2006-12-02 Sat 19:07
どーも。リリスです。昨日もアサクロでレベル上げに奔走してました。
そのおかげもあり、Lv77に到達しましたよ~。

窓手までもう少し・・・・

これで窓手デビューまで@1となりましたね^^
昨日は、アサクロで狩り後、BSで露店を出そうとしたところ・・・・。
V砦のマップでなんとゴスが放置されているではありませんか!!
早速、アサクロに戻って溜まり場の人と殲滅開始!!!
まぁSbr逃げうちでしたが特に問題もなくかれました・・・・。
問題はそのあと・・・・。なんと、アクエンが出没したのです・・・。

PTとしては・・・・廃プリ1、プリ1、そして自分のアサクロ1
まぁ殲滅を開始したまではよかったのですが・・・・・。
殲滅力が皆無です・・・・。闇水を持ってなかったのでSbrもLAこみで
8k↑程度・・・・そく9999ヒールで回復・・・・SPも持つわけなくレモン連打・・・・。
そんなのを繰り返してる間に、廃プリさんが援軍をよんでくれました。
ハンタで来てくれたのですが状況変わらず・・・・。
自分も、レモン補給と闇水を取りに行き闇付与Sbrを開始
LAありで10k↑のダメは出るのですがいかんせん殲滅力不足・・・
ディレイの間にサンクを展開その後も9999ヒールと一進一退の攻防を続けてました。
最後はハンタさんが鳥になってもどってきたのと、騎士さんがきてくれました。
これで少し楽になり、レモンを落としてもらい反撃開始!!!!
ブラキ上での闇水付与Sbr連打!!もうマシンガンと化してましたね!!
レモンの連打もこれまたすごかったですがねぇ~。

そして・・・無事アクエンを撃破!!!殲滅に参加した皆さんおつかれさまでした~。
余談ですが、自分たちが殲滅している間に何名かが、阿修羅とかいれてましたが
あまり効果がなかったのは何でだろう・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さらば南国の風 | 虚無の中の遊戯 | 今年の目標(マテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

