ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いざ南国へいかん!!!
2006-11-30 Thu 20:00
どーも。リリスです。昨日からオットーに行ってきましたよ~。
素アサ時代はLv75~Lv90までとなんとも長い期間お世話になった
良質の狩場です!!まぁ人が多いのが問題だけどねぇ~。
狩り方はSbr→殴りの王道パターンですねぇ。装備はというと・・・・風海東が無かったので
Sbr時は風ダマとQHマイン、殴りは風ダマとQSマインの持ち替えお手軽プランです(ドンナダ;;
Sbrのダメは平均6.5K程度ですねぇそのあと数回殴れば確実に沈みます・・。
正直ここまでぬるくなるとは思いませんでした・・・・。
素アサで出陣したときは・・・・・思い出すだけでも泣けてきます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
武器ない、鎧ないでひたすら殴って、属性きたら肝を冷やしながら白P叩いて・・・
それが、アサクロではどうでしょう・・・ただのゴm(ryですねぇ
金銭的には少々まずいかもしれませんが、青ハブとかをちまちま集めて金を稼ぐとしましょう。

そして、昨日は溜まり場恒例定例狩り In ゲフェニア~
こちらもアサクロで参加しました~。なにせ場所が場所な為、弓ログなんかで行くとみんなの
邪魔をするだけですからねぇ~。らいさんから錐をかりて、メインは偽天使とヴァイオリーを
Sbrで落としていきましたねぇ~。こちらはところどころ危ない場面もありましたが
無事1度も死なずに生還できましたねぇ~。やはり錐の存在は大きかったです。
偽天使だと闇水付与の錐Sbrで通常9k↑LAがあれば18kとかで1確でしたよ!!
ただ、昨日はSbrオンリーだったのでやはり少しういた存在だったかなぁ~
はやくLvをあげて通常の殴りをいれつつ、Sbrもうっていきたいですねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年の目標(マテ | 虚無の中の遊戯 | アニバーサリ期間開始!!!>>
この記事のコメント
1確じゃないなら片手剣だと初速が遅れるから短剣のが良いんじゃない(''?

持ち換え面倒だし(._.)
2006-12-01 Fri 19:29 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
持ち替えは~
>Zakiさん
 持ち替えは思ってるほど面倒じゃないじぇw
 アサ時代から両手持ち替えとかよくやってたしねぇ~。
 初速の問題だけど、確かに囲まれた時はつらいかなぁ~
 程度で、短剣でもにたような感じだったねぇ~。
 体感的な問題だけどね^^
2006-12-02 Sat 18:46 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

